芸術作品

画像
お菓子をアートにしているアーティストの個展に行った夫♂が、おみやげに貰ってきたお菓子。
マッシュルームにチョコレートがかぶせてありんす。

p(^果^)q

作品には1メートルのドーナツとかあったらしい。
ヘンゼル&グレーテルのお菓子の家の如く。(;¬_¬)・・・
羨望☆

さすがにこの一週間は家におらねばならず…

食っちゃ弾き、弾いちゃ寝、起きては食うてまた弾いて~の毎日どんす。
豚になるぅ~
♪(´00`)♪

しこ踏んで弾き始めたらどうします?どすこいっ
♪m(__)m♪

この記事へのコメント

kamo kamo
2009年11月25日 22:20
コンサートまで後二日、楽しみにしています。
家内の具合も良さそうですので一緒に聞かせてもらえそうです。目方気にせず、尺八とのコラボフルパワーでお願い致します。荻窪のクリスマスも期待してます。お風邪など召されませんように。
2009年11月25日 23:26
>どすこい!”角の菓子屋”の重量級?(失礼~

ならば・・・ドッカ~ンと。尺八に負けじと
ベーゼンドルファでいきましょうか~!(笑
(確かありましたよね?

チケットGET出来ました。
初めて聴かせていただきます。楽しみです。
seiko
2009年11月25日 23:46
ありがとうございます
頑張りやっす
GANCHAN
2009年11月28日 22:42
ひたすら ”ブラッボー”でございました。 感動さめやらず、勢いで書いてしまっております。

やはり、生はちがいますね CDは包みこんでくるような感じですが、生は心の臓から鷲掴みにされる感じがしました。

尺八もびっくりでした。主人と、ピアノとあんなに音色が合うなんてとひたすらびっくりしておりました。主人は幻月が気に入ったようで、なんでCDを買わなかったと道中ぶつぶつ言っておりました。

タルカス変奏曲もびっくりでした。融合しつつも向かい合ってライバルのように高め合っている感じでした。でもゴジラのテーマは共に戦う感じで、並んで同じ方向へ向かっている感じが私にはして、私も一緒に戦うぞ~っと思ってしまいました。♪ とても素敵でした。

娘が昨日から胃腸の風邪で具合が悪く、今朝まで熱があり、リサイタルにいけるかどうか、一日、家族でドキドキしておりました。出発の時間がきて、着替えても、やはりまだ熱がありました。食事も昨晩からとれていなかったせいか、玄関でうずくまっておりましたので、やはりやめようかと言って、洋服を脱がせ始めました。するとぽろぽろ涙を流し始め、角先生のピアノを聴いたら絶対治るからと何度も言うので、それだったら、いけるところまで行こうと会場にまいりました。 すると不思議に、一曲聴きましたら、それまで痛がっていた頭も治り、すっかり体調も良くなりました。
そして、帰りには、おなかがすいたと、なんとお好み焼きまで食べて帰ってきました。薬よりよく効きました。聖子先生のピアノの威力すごすぎます。癒しの音楽(いや、癒しを超えた治癒の音楽かな)、話しには聞いたことありましたが、目の当たりにして、主人とただただびっくりしております。

とにかく、とにかく、素敵なピアノをありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

この記事へのトラックバック