え~~!もう、暮れてしまうのか?2022年
例年よりもずっと速く過ぎたように感じるのは、私だけでしょうか・・・
いえ、まだ12月初旬ですけどね。ふふふ

2月に始めたポットキャストも、45回を終えました。
割といい線いってるようで、ベスト16くらいにいますよ、とお祝いメールが来ました。Spotifyさんから?
あと4年かけて、何とかベスト8にいけるようガンバ!
(^_-)♪

ま、新しいチャレンジをして、続けているってのが大事かと。
頑張ります

で、第44回は、人生初観戦のワールドカップで大興奮
第45回も、サッカー話しが中心。だって、あの堂安律選手が、私の第2の故郷、フライブルグ所属なんですもの。
ぐっと身近になっちまいましてね。
そんなこんなで、熱くしゃべってまする。
ピアノ(音楽)とも無関係ではないですよ。
勉強になることもたくさん。今回ワールドカップから、多くを学ばせていただいております。
何より、日本の選手方々様&森保一監督に感謝、感謝ですm(__)m

で、配信曲。
44回はLet it Go~ありのままで~&夜空ノムコウ

45回はPearl White Eve(聖子ちゃん)&ありがとう(いきものがかり)&主よ、人の望みの喜びよ(バッハ=ケンプ)。
もち、ここで流すのは、全曲、角聖子のピアノ演奏にてございます

本日も、きらきら絵文字で若ぶり、一本指でパソコン向かったブログになりました。トホホ
♪m(__)m♪

では、12月も笑顔の時間がたくさんありますように